ブログ

記事一覧

今月も最後まで待ってます

皆さんこんにちは!優です

今月も残りあと4日なんですよね!

ということはオータムフェストのあと4日なんですよね・・・

長かったような・・・短かったような・・・

そして、実は今月限定で僕の地元の後輩でもある大樹が
欽ちゃんを手伝ってくれていたんです。

この一ヵ月で沢山の方々に可愛がっていただきありがとうございました!

そんな大樹も27日の出勤がラストとなります。

さかなクンに似ていますが・・・どうか皆さん
おいそがしいとは思いますが、ちらっとでもいいので
最後に会いに来てやってください。

是非、よろしくお願いします。

また、28日より今月も肉の日やってますよ~