ブログ

記事一覧

今年もヨサコイ大盛り上がりでしたね!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。
今年もヨサコイ祭りが盛り上がってましたね!
土曜日に南大通りのパレードを見に行ってきました!
スタートは社長と二人でしたが、途中マッキーとも合流して
男3人・・・・・

まぁ、それは置いといて。

今年も愛しの『ミナオ・ドーレ釧路』の追っかけしてきました!
なんでも今年の特に土曜日は踊る回数も多く、9回踊ったそうです。
お疲れ様でした!!!

ファイル 1279-1.jpg
なかなか躍動感のある写真だと思います!

ファイル 1279-2.jpg
ちょっと静寂な感じです・・・

ファイル 1279-3.jpg
老若男女入り乱れて、楽しそうですね~

ファイル 1279-4.jpg
やっぱり女性陣の華が良いですね!!

ファイル 1279-5.jpg
旗持ってる男の人カッコいいですね!

日曜も忍や龍之介も見に行ったようです。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!!