ブログ

記事一覧

いくみさんへ

いくみさんへ
お疲れ様でした!!
いくみさんとは入ったときから
色々お世話になり、とてもお世話になりました!
教えてもらったことをいかし、
丸かを盛り上げていきますので、
いくみさんもこれからも頑張ってください!!
また、飲みに行きましょう。
月一で!!お願いします。


いくみさん!
満福に行った時などいつも温かく迎えてくれてとても嬉しかったです。サバゲーにも誘っていただいて、いい思い出ができました。
これからもいくみさんらしくずっとパワフルでいてください!
今までお疲れ様でした。

ゆきな


お疲れ様でした!
独立おめでとうございます。お花見の車の中、とても楽しかったです!新店舗でも頑張ってください!

あやか

今までお疲れ様でした!
郁美さんには改めてお店にいるときにどうやって店をまわすか・でも、丸かの中での郁美さんの笑顔は本当に一番だと思います。
正直自分もまだまだです!

これからだと思いますが何かあればいつでも言って下さい!

短い間でしたが本当にありがとうございました


いっしー