ブログ

記事一覧

GWも終盤ですね!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今年のGWは良い天気が続きますね~!
皆さん、遠出してそうですね。
帰省やら、旅行やら、ゴルフやら、家族サービスや、
BBQなどなど・・・

そんな連休も残す所あと二日・・・
ちょっと長く休むと仕事に行くのが億劫になりますね。
月曜はかなりの強い気持ちをもって行かなければ
休みボケの顔になってしまうので皆さんご注意を!

気持ちの乗らないときに、無理するのも逆に効率悪いことも
あります!!!
ならば、思い切って月曜日は17時の定時でサッと帰り
お土産話をしに来ませんか??
行った先の面白い話や、思い出の写真など見せに是非
いらしてください!
仕事の効率は上がらなくても、アフター5はグイグイ行きましょう。
お待ちしております!!