ブログ

記事一覧

満福や、郁美です!!

皆さんこんにちは!今日からゴールデンウィークで連休の方も多いですよね☆
良いお天気だと良いですね!
満福やは、日曜日以外、全部元気に営業していますので!!( ´ ▽ ` )ノ
是非、いらしてください!!

そして、社長のトップギアでも書いていただきましたが、

私、鈴木郁美はこの度、5月いっぱいをもちまして、
加藤商店を退社し、社長のご厚意により独立させていただきます!!

びっくり!ですよね(O_O)!!

22才からの13年間を加藤商店で過ごしてきました!
私の人生のほとんどが加藤商店と共に、だった気がします。

あっという間のようにも感じますが、とても濃い時間を過ごしてきた13年間でした。
まだあと1か月あります!加藤商店、満福やで頑張ります!ので、
是非、直接ご挨拶させてください!!(>_<)!!

お待ちしています!!

ファイル 1251-1.jpg