ブログ

記事一覧

満福やのみきです!

こんばんわ!(^^)
満福やスタッフのみきです!

15日の最後の出勤が終わり、皆さんのおかげで無事卒業することができました!
最後の日に来てくれた方、ありがとうございました(o^^o)

今まで来てくれた方も、すごく楽しくお話させていただいたり、とてもお世話になりました!!

満福やは本当に本当に最高です!これからも、是非満福やをよろしくお願いします(*^◯^*)

私も、お客さんとしてばんばん満福やに行く予定なので、お会いしたときはよろしくお願いしますね(≧∀≦)

四月から社会人ですが、もっともっと立派になれるように精進して行きますので、満福や共々、これからもどうぞよろしくお願いします!!(о´∀`о)

ファイル 1223-1.jpg