ブログ

記事一覧

明日から三連休!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

つい先日まで冬だったのに
一気に春らしくなってきましたね!!
今日の朝、店に来て窓を開けて掃除をしていると
入ってくる風が気持ちいいくらいでした!
とはいえ、夜はまだまだ冷え込みますので
皆さん、風邪などひかれないように
服装にはお気をつけてお仕事、外出してくださいね!

そして明日からは三連休!!
欽ちゃん支店は三日間とも15時からオープンしています!
是非、早い時間から飲みに来てくださいね!
また、この三日間限定で特別なお酒も入荷!
出羽桜の春の淡雪と言う日本酒と
自家製の山椒梅酒、
欽ちゃんボトルに桜シロップも用意します!
是非、飲みに来てくださいね!