ブログ

記事一覧

満福やの、みのりです( ´ ▽ ` )

みなさんこんばんは(^^)!
満福やスタッフみのりです!

そろそろ春かと思いきや
まだまだ風が冷たいですね( p_q)
外が寒くて暖かい満福やへ避難するように
来る方もちらほら。。。

そんな方に特におすすめしてるのは
【厳冬ジンしゃぶ】です!!!

めちゃくちゃ辛いのですが、
汗を流しながら食べてる方の光景
何百回見たことか、、、!笑
私も何度か食べましたが激辛なのに
美味しいから箸が進む進む…(◎_◎;)
すぐにポカポカになれますよ!!
(…どうか脂肪も燃焼してくれますように☆)


そしてそして今週はついに
みきさんの最後の出勤日がありますね…
約1年9ヶ月本当にお疲れ様でした(T ^ T)!

みきさんはいつもニコニコで、元気で、
エネルギッシュで、後輩である私も見習うところばかりなのです。。。(寂)

ぜひ皆さん、みきさんの元気とパワーと笑顔を
もらいに、いらして下さいね!!!
15日(水)が最後です!!!
お待ちしております!!!