ブログ

記事一覧

今週はなんだか楽しい一週間ですね~

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今週?先週末からなんですが同郷の人が来てくれて
なんだか楽しい出会いが多かったです。
しかも、その内の一人は(後輩:同級生の弟)はお隣の
11丁目で働いていました。9年間も(笑)
僕のてまひま歴とほぼ一緒というものです。

そして、BS放送を見て連絡くれた皆様・・・・
ダメだしが多すぎです(笑)
あのくらいが良いんです、きっと。
じゃないと、オファーが来ちゃうから!(何の?)
次回からは、ああいうことは絶っっっ対に龍之介に引継ぎしようと
思いました(今更ですが・・・)。

最後に金曜日には、久しぶりに会ったお客さんがいました!
あっきー、楽しかったね~。思い出話よりも今後の話が多かったのが意外!
そして、てまひまの深夜の男気じゃんけんも1年ぶり?位に
開催されて
花金の夜は更けていきました・・・・

あっ、まだまだ明日土曜日もランチから営業していますので男気じゃんけんしたい方絶賛募集中です!!!
違った、皆さまのお越しをお待ちしております!!