ブログ

記事一覧

満福やのみきです!

こんにちは!
満福やアルバイトスタッフのみきです^ ^
実はわたし、この度就職が決まり4月から新たに社会人となります!

これを機に、3月の15日で満福やを卒業してしまう事になったので、今までたっくさんお世話になった皆さんにできるだけたっくさん会いたいです!(笑)
3月はほぼほぼ出勤しているので、皆さん絶対に来てください!(>_<)
いつでもお待ちしております!

3月15日までに来れない方も来れる方も、今まで本当にお世話になりました!
来れる方は、たくさんお話しましょうね!(*^^*)
もちろん当日もお待ちしております!

4月からは満福やで培ったことを発揮して立派な営業ウーマンとして頑張ります!!