ブログ

記事一覧

雪まつり開幕しました~!!

皆さん、本日から『札幌雪祭り』開幕しましたよ!

てまひまの最寄りの10丁目会場は・・・・

『スターウォーズ』ですよ。
好きな人にはたまりませんね。
ファイル 1193-1.jpg
なにやら映画の告知がありますが、僕は生まれて一度も
見たことがなくよくわかりません・・・・

ファイル 1193-2.jpg
この雪像すら何者か分からないですが、皆喜んで撮影していました。
海外の方も多いなと思いましたが、女性でも好きな方結構いるんですね。
お付き合いしている彼氏の影響なんでしょうか??

皆さんも、雪まつり観覧の際は是非、暖を取りにてまひまにも
寄っていってくださいね。
雪まつり期間中は、日曜も営業します。
土日は両方とも営業時間がいつもと違いますのでご注意を!
11日(土)15時~24時
12日(日)15時~24時
どうぞ宜しくお願いします!!!