ブログ

記事一覧

満福や

皆さんこんにちはー!!
また1週間がはじまりましたねー!!

いかがお過ごしですかー??
( ´ ▽ ` )ノ
昨日はファイターズのパレード行きましたか??
13万人!
私はテレビで見ましたが、すごい人!でしたね(O_O)

そしてコンサドーレも優勝!と、
北海道が熱くなってきましたね!!(≧∇≦)

生まれも育ちも道産子なので、嬉しいです☆

そして満福やは、
やきとんのお肉を道産に!
富良野産 滋養豚に変更です!!
臭みがなく、柔らかくジューシーで、脂はとっても甘みがあります!!☆

そして、同じやきとんのカテゴリーとして、
豚のサガリ串を新しく追加です!!

こちらは塩がおすすめです!( ´ ▽ ` )ノ
是非食べにいらしてください☆

お仕事お疲れ様です!!