ブログ

記事一覧

雪は、もう慣れましたか??

皆さん、想像以上に雪がふって驚いたり、急な準備があったりと
大変な週末を過ごされたと思いますが、もう慣れましたか???

毎年、冬が来るとわかっていてもなかなか準備が出来ていない事が
ありますが、さすがに41回目の冬を迎えるとなんだかんだで
1日あれば
冬モードになるものですね。

あれだけ寒いなぁと思っていましたが、積雪を前にすると寒さにも
一気に慣れた気がします。雪が積もる前のほうが寒く感じた気がします。

後は雪道の歩き方が、まだおぼつかないので、あのやや摺り足の感じを
体が思い出せば大丈夫です。
皆さんも、車の運転、雪道での歩行には十分に気を付けて
去年の勘を取り戻してくださいね。

雪かきでの筋肉痛が冬が来たのを実感しますね~。