ブログ

記事一覧

11月になりましたね

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いものでもう11月!!
今年もあと2か月で終わってしまうんですね!
そして、11月に入り一気に寒くなってきましたね!!
お客さんの中にも、この寒さで
風邪気味だって人も、、、
皆さん、この時期は欽ちゃん支店の
ホルモン食べて風邪に負けない
スタミナをつけましょうね!!

そんな11月、欽ちゃん支店の
宴会メニューも変わりました!
中でもオススメは季節のメニューも入った
3000円の二番方コース!!
今月は生ラム、味付きジンギスカンの羊肉二種類と
ネギ辛みその温奴、ニンニクオイル焼きなど、
寒さに負けないスタミナ満点のメニューが入っていますよ!
もちろんスタミナだけじゃなく、
味も量も満足いただける内容になっています!
詳しくはこちら!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html 
是非、食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!!