ブログ

記事一覧

あったかいんだから~♪

急~に寒くなりましたね・・・

てまひまでは、熱燗がよく出るようになりました。
熱燗は『チロリ』を使ってお燗するんですが
喜んでくれるお客さんも多いです。
ファイル 1132-1.jpg
そういう反応を見ていると、今はアルミのものを使っていますが
奮発して『錫(スズ)のチロリ』を用意せねば!と使命感が湧いてきます!

ここは一念発起して、この秋冬はひと月に一セットずつ買い足していこうかと計画中です。
ファイル 1132-2.jpg
うん、やっぱり錫のほうが、ツヤといい佇まいといい
カッコイイですね~♪

まずは、今月良いものを見つけたら発注かけますので
届いたときにお知らせしますね!!

日本酒好きの方、お楽しみに~♪