ブログ

記事一覧

マサラスト出勤!!

こんにちは!!
欽ちゃん支店の忍です!

本日29日は
うちのバイトのマサの最後の出勤となります!
今日もオープンからラストまでずっといるので、
皆さんも月末でお忙しいとは思いますが、
マサの門出を盛大に祝って送り出してやりたいので
是非、お時間見つけていらしてください!!


そして、日ハム優勝しましたね!!
昨日の大谷、見てて痺れました!!
地元の球団が頑張ってくれると
自分たちも頑張らないと!って気持ちになりますね!
そこで、今日と明日は
日ハム優勝おめでとうフェアとして
欽ちゃん支店にご来店の方に
振舞いハムをさせていただきます!!

是非、食べに来てくださいね!!