ブログ

記事一覧

あと少しです・・・

皆さんこんにちは、只今オータムフェスト
4丁目会場にて日々来ていただいている皆さんに感謝している
本店の優です。

穏当に天気が悪い時もありますが本当に皆さんありがとうございます!
(自他共に認める雨男でして・・・)

そのオータムフェストもあと1週間チョットだと思うと、なんだか
寂しいくも思います・・・

お仕事などでまだ来られていない方もいらしゃると思いますが
まだ、まだやってますので一度は来てくださいね(笑)

また、今月の30日は欽ちゃん両店の料理長でもあるいっしーさんの36回目の誕生日でもあります!

今、オータムフェストで出しているホルモン煮込みの仕込みを
してもらっていますが、少しこけたかもしれません・・・(笑)

是非、当日はいっしーさんに会いに欽ちゃん本店でお待ちしております。

ただ、混雑が予想されますのであらかじめご連絡いただけるとありがたいです‼

どうぞ、オータム4丁目会場、欽ちゃん本店共々
よろしくお願いします。

欽ちゃん本店お得情報はこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/blog/diary.cgi