ブログ

記事一覧

暑さも引きましたか・・・・

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

9月に入り数日経ちましたが、少し暑さも和らいだ感じですね。
先月のような、蒸すような、じと~っとした感じがなくなって過ごしやすく
感じますね。

夏も終わりだな、と思うとなんだか少し淋しく感じますね・・・
てまひまも、活いかの入荷を終えて、秋の味覚『サンマ』入荷始めました!!
新メニュー試作の様子はコチラでチョコチョコ出てきますので
時々チェック宜しくお願いします。
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi

さぁ、話しも変わって9月といえば秋、秋といえばオータムフェア!!
そのほかといえば・・・・
9月末は『てまひまの12周年』が待っています!
来週には詳細をお知らせできると思いますのでもう少々
お待ちくださいね。
日程は9月26・27・28日の三日間を予定しています。
昼も夜も特典満載でいきますので、皆さま是非今のうちにご予定だけは押さえておいてくださいね~♪
どうぞ宜しくお願いいたします