ブログ

記事一覧

台風に負けず欽ちゃん支店は色々やってますよ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

みなさん、先日の台風大丈夫でしたか?
僕の地元、湧別は結構な被害を
受けてたみたいでした。。。
札幌も厚別とか東区とかの方は
凄かったみたいですよね。
改めて天災の怖さを痛感させられましたね。。

そして、台風明けの欽ちゃんは
いつも以上に元気に、色々フェアを用意していますよ!!

まずは25日まで限定で、
「北海高校準優勝セール」を開催してます!!
普段3000円の飲み放題付き宴会コースが
なんと500円引きの2500円で
やっちゃいます!!!
とてもとてもお得なこのセール、
是非、いらして下さいね!!
詳しいコースの内容はこちら!!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html

そして、28日の日曜日から31日までは
毎月恒例の肉の日!!!
それも今月は8月29日なので
「焼き肉の日」!!!
2900円飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
なまらにんにくプレート、味付きジンギスカン、
厚切りベーコン、夏野菜の盛り合わせ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、締めの七輪ラーメン
の10品が付きます!!
もちろん、炭鉱ホルモン、どっさりキャベツは
食べ放題になっていますよ!!
さらに、この4日間ご予約いただいた方に限り
今オススメでやっている
豚足、夏野菜キムチ、水晶鶏、
スタミナネバトロ丼、スナップエンドウとセロリの浅漬け
の5品を各290円に割引させていただきます!!

8月もラスト1週間!
是非、もう一度欽ちゃん支店へ
いらしてくださいね!!

お待ちしてます!!