ブログ

記事一覧

満福やです!

皆さんこんにちはー!!

お盆休みの方も多いと思います☆
今日はご家族でお墓参りですかね( ´ ▽ ` )ノ

私のお盆の思い出は、10代の頃友達と昼に自転車で川に遊びに行って、
そのままどんどん川を上り、夕方になり、あちこちで盆踊りが始まり、
今度は盆踊り会場巡りみたくなりまして、、(O_O)

気がつけば夜になり、帰りの事は考えてなかったので、
江別から札幌の奥地まで着いていて。。

半べそで長い時間をかけ江別まで戻って来た記憶があります笑

夜は寒く、激安なお店で上着を買ったり。
夏休みだったので、その日、川で遊んでいる時、お花やお供え物が川にいっぱい流れてきてたのと、盆踊りをしてる事でその日はお盆なんだと気づきました笑

私の夏とお盆の思い出です。

今日は満福や、元気に営業しています。

皆さんは今年のお盆。
満福やでジンギスカン食べ放題した思い出作りませんか??

満福やで元気にお待ちしています☆☆