ブログ

記事一覧

ありがとうございました!!

皆さんこんにちは!満福やの悠乃です!
今日で最後のスタッフブログになります!

この度、7月で満福やを卒業しました!

約二年間、たくさんの思い出がギュッと
詰まった人生の中でとっても濃い大切な二年間を過ごせました!!

これからは学校での勉強に励んで、自分の
将来のために成長して、卒業できるように
頑張ります!!

そして最後に皆さんに会いに来て頂けて私は幸せ者です!
本当にありがとうございました!
お菓子などもたくさん頂いて、
またリバウンドしそうです!笑
食べ過ぎには注意ですね、、!(^v^)

帰り道、お菓子がたくさん入った紙袋が全部で4つに
なって、自転車で出勤してたんですが、
まず、メロンとお菓子が入った紙袋を
リュックに1つ、カゴに2つ、サドルに1つかけ
あともう片方のサドルにも元々持ってきた
手提げカバンもかけた自分の姿は、

パンパンのリュックにカゴと両サドルにも
袋を持ち、端から見たらまるでドン・キホーテによくいる台湾とか
からきてお菓子バク買いした人みたいになりました!笑
狸小路を通って帰ったんですが、すれ違う人が
やっぱりこっちをみるんですよね、、、笑

でもあくまで違うんですよ〜、そうじゃない
んですよ〜っていう涼しい顔をしながら
帰りました!笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで本当にたくさんお世話になりました!
加藤商店のお店には来るので、見つけたら
気軽に話しかけて下さい!!
これからもお客さんとしてよろしくお願いします!
それではまた!!