ブログ

記事一覧

ゆうのです!

皆さんこんにちはー!満福やのゆうのです!

まだまだ札幌は過ごしやすい気温が続きますね!
夏はやっぱり、、、ビアガーデン!

いえいえ!今年もやります!
丸かの夏はシュワッと高圧炭酸弾ける
ハイボールでハイガーデンですよ〜〜!!
1杯290円!夏のお供はハイボールで決まりですね!

他にも満福やでは夏にピッタリ☆
塩分補給も出来る塩ミントハイボール!
沖縄産の果汁使用でメンソーレ〜〜♪
シークワサーサワー!パイナップルサワー!
も新登場です!!


さらに!!今日はまだ飲みたりない、、、
そんな人はぜひ満福やへGO!
21時以降限定の9時からセットでは
☆ムシャムシャキャベツ
☆満福餃子3ヶ
☆塩茹で枝豆&落花生

上記3つで90分の飲み放題付きで1500円です!
21時以降から二次会行くなら満福やで決まりですね〜!


そして最後に、私事ではありますが、
7月いっぱいで学業に専念するため満福やを
卒業します!(>_<)
皆さんのおかげでのここまで楽しく
働くことが出来ました!
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
私の今月の出勤日が22日、25日、29日、30日
で残り少ないのですが、ぜひ皆さんに最後に
お会いで来たら嬉しいです!!
最後まで一所懸命で頑張りますので、
よろしくお願いします!!
では、また満福やでお待ちしています!(^ν^)
ファイル 1082-1.jpg