ブログ

記事一覧

7周年!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

みなさん!明日はなんと、、、
欽ちゃん支店7周年を迎えます!!
いつも本当にありがとうございます!!

そこで、明日の21日から23日までの三日間、
欽ちゃん支店ではお得な特典がついてますよ!
ファイル 1058-1.jpg
まずは、2700円、ホルモン、シンタン豚サガリの
食べ放題のついた特別コース!!
ミノ、ガツ、アミレバと支店で人気の
豚のホルモンや
お肉と一緒に食べる野菜盛り、
自家製で干したイカの一夜干し、
そして、〆の七輪ラーメン!!
この三日間は欽ちゃん支店の三本柱を
存分に食べていってください!!

そして、単品の方、追加オーダーの方には
お肉メニュー全品70円オフ!!

そしてそして、この三日間ご来店の方全員に
次回使える777円割引クーポンを
プレゼントさせていただきますよ!!

この三日間は是非是非、
欽ちゃん支店ホルモン、シンタン、豚サガリを
がっつり食べて大いに盛り上がっていってくださいね!

お待ちしてます!!