ブログ

記事一覧

早いものですね・・・

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

もうすでに6月も半ば!
今年も半分くらい消化してしまっています。
そりゃ、そうですよね。冬と春が過ぎているので・・・

そして、支店も7周年になるんですね。
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html
21日~お得な3日間なので皆さま宜しくお願いします。

僕も支店のオープンの年に、てまひまに配属になったので
てまひまに7年いるということに・・・・
今一度初心に戻って、忍に負けないフレッシュ感を
出していきたいと思います!

6月は何かと雨も多い時期ですが、気温も上がってきて開放的になりますね。
今年のビアガーデンは7月20日からのようです。
一番の競合店ですが、楽しみにですね~(笑)
そんな時に雨が降ったら、丸かの店舗にすぐ避難してくださいね。
お待ちしています。