ブログ

記事一覧

欽ちゃん支店7周年!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

すみません!
欽ちゃん支店のパソコンが不調で
ブログの更新が遅れていました!!
今週からは毎週更新していきますので
よろしくお願いします!

そして、みなさん来週はなんと、
欽ちゃん支店の7周年になります!!
http://www.katoshoten.jp/
21日から23日の三日間、
とてもお得ですよ!!

2700円でホルモン、シンタン、豚サガリ
が食べ放題のお得なコースをやります!!
他にも、豚ミノ、豚ガツ、アミレバー、
欽ちゃん野菜盛り、イカの一夜干し、〆のラーメンです!!
ファイル 1055-1.jpg
もちろん2時間飲み放題付きです!

さらに、単品、追加オーダーの方は
フード全品70円割引もさせていただきます!!

さらにさらに!!!
来店者全員に次回使える
「777円割引クーポン」をプレゼント!!

この三日間は是非欽ちゃん支店で
飲んで、食べていってください!!


そして、今週末は欽ちゃん支店の
「ニトリ文化ホール」で
倖田來未や、加藤ミリヤのライブがあるんですね!
みなさん見に行かれますか?
ライブ後欽ちゃん支店に来たら
いい事ありますよ!!
是非、ライブの後に七輪を囲んで
余韻に浸りましょう!!

お待ちしてます!!