ブログ

記事一覧

ゆーのです!!

皆さんこんにちは!満福やの悠乃です!

最近は日中の気温も24度くらいが普通になってきて、とっても過ごしやすい季節ですよね!
スカーっと晴れの日だと外にいるだけで
気持ちいいですよね〜!(^ν^)

お仕事が終わって飲むキンキンに冷えた
ビールも夏だとさらにおいしくなりますよね!

そんなビールのお供に!!
今年も風連町の農家さんから直送の
アスパラガス届いてます!☆★☆

満福やでは、アスパラの旨味がそのまま
味わえる茹でアスパラ、
山ワサビが美味しさ引き立てる、
アスパラとトマトの山わさびドレッシングサラダ!
みんな大好きな焼きそばをさっぱり塩味で、
アスパラガスたっぷり塩焼きそば!

どれもアスパラの旨味を引き立ててて最高です!!
ぜひ、採れたて新鮮アスパラ食べに来て下さい!
お待ちしています!