ブログ

記事一覧

冷たいビールで乾杯しましょう!!そして今日は・・・!?

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は暑いですね!!
こんな日のお仕事帰りの
冷たいビールは最高ですね!!
会社の皆さん誘って
乾杯しに来てください!!
今やっている
「湧別の海と大地をまるかじりコース」
は、当日でももちろん大丈夫です!!
花の金曜日、是非、欽ちゃん支店の
ホルモンと毛ガニ、そしてビールで
ワイワイ飲んで、食べて行って下さい!

そして、今日はうちのバイトの「柚紀」の
誕生日なんです!
今日から20歳、成人として改めて大人の仲間入り!
お仕事も忙しい中、大変かと思いますが、
お時間見つけて顔見に来てあげて下さい!
宜しくお願いします!