ブログ

記事一覧

仕込みの時期・・・

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。
今月から、忍が支店の店長となって時折、昔てまひまに
いた頃の話をしましたが、懐かしいですね。
当時22、3歳でしたが、高卒の18歳くらいに見られていました。
今も同様に若く見られるので、今後はより店長らしく見えるように
堂々とした振る舞いを出来る男になってもらいたいですね!

今は、龍之介が当時の忍のような年頃で同じ立ち位置で頑張って
います。
龍之介自身もこれから色々なことを身につけて、今とは違うステージで
頑張っていけるように一緒に働いていこうと思いました。
ファイル 1034-1.jpg

なかなかお調子もんですが、実は繊細なところもあります。
改めて宜しくお願いします。