ブログ

記事一覧

湧別の海と大地をまるかじり!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

先日もこのスタッフブログでお伝えさせて頂きましたが、
改めまして、この度、欽ちゃん支店の店長として任せていただく事になりました!
そこで、いつも、支えて下さっている皆さんに感謝の意を込めて、本日10日からは普段の欽ちゃんでは食べることのできない特別なコースを用意させていただきました!
僕の地元湧別の旬の食材をふんだんに使った
「湧別の海と大地まるかじりコース」です!!
3300円、2時間飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ときしらず(鮭)、海明け毛ガニ、湧別野菜盛り、
湧別牛のもも肉、〆の七輪ラーメンの8品!!
ファイル 1029-1.jpg
ファイル 1029-2.jpg
流氷明けの今しか食べれない海明け毛ガニ!
今が旬のときしらず!!
そあsして、湧別の雄大な大地で育った湧別牛!!
是非是非、食べにいらしてください!

お待ちしております!