ブログ

記事一覧

来週からは『マグロ祭り』始まります~

皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりですね~。
皆さん、あちらこちらで楽しい思い出できましたか??

来週からは気持ちも切り替えて、いつもの生活に戻りますね。

久しぶりの職場は新鮮かもしれませんね。
帰省や旅行の思い出トークで盛り上がりますね。

ちょっと飲みに行くか!となりやすいのが連休明けですよね。

そんなときは、てまひまの『マグロ祭り』を是非!
ファイル 1028-1.jpg

GW明けの9日からスタートします!!
みんな大好きなマグロメニューを沢山ご用意しております。

■■

毎週月曜限定のレディース晩酌セットもいかがですか??
http://www.katoshoten.jp/temahima/lady/

女子限定の晩酌セットは毎月変わりますので、是非月曜の
飲み会はてまひまへ!!!!
お待ちしております。