ブログ

記事一覧

満福やのゆうのです!!

皆さんこんにちは!満福やのゆうのです!


みなさんはGWはいかがお過ごしでしたか??
ゆっくりお休みできましたか?(*^-^)
GW中は加藤商店のお花見があって、
お肉に海鮮に、とっても豪華なお花見で
お客さん達と皆でとっても楽しい
1日を過ごすことができました!
ありがとうございました!✰(^-^)

さて!いま満福やでは、
ジンギスカンだけでなく、ジンしゃぶも
メニュー加わりました!
ジンしゃぶのタレもジンギスカンと同じく、
ベルソラベースのタレで作っており、
生姜も入っているので食べてると
体も暖まってきて新陳代謝も抜群です!
ジンギスカンとはまた違った
ラム肉のお上品な味が最高に美味しいです!
まだ食べてない方はぜひ一度、
食べに来てみてください!\( ˆoˆ )/

そして、私事ですが、実は5月9日が誕生日で
今年で21歳になります!
いつもお客さんにも心配されてばかりの
私ですが、今年は安心して下さい、
の安村ばりに皆さんに安心してもらえる
よう頑張ります!
いつもみなさんのおかげで楽しく働いています!
いつもありがとうございます!(*´v`*)
これからもよろしくお願いします!
また、満福やでお待ちしています!