ブログ

記事一覧

道東も桜!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は網走の開花予想日なんです!
先日、雪が降ったりしていたので
予想より少し遅れていかと思いますが
でも、明日、明後日くらいには
見ごろになるんじゃないでしょうか!?
いよいよ、道東にも桜がやってきましたね!

道東と言えば、僕の実家の湧別にも
五鹿山公園と言う隠れ名所があります!
名物のチューリップもいいですが、
まだ咲いていないので、
湧別に用事もある方は
五鹿山の桜、つつじも見に行ってみて下さい!
ファイル 1026-1.jpg
こちらが五鹿山の桜ですよ!!

そして、今日の桜前線クーポンは
全コース飲み放題30分延長!!
GWも残りわずか!!
今日は欽ちゃん支店で
ゆっくり沢山飲みませんか?

おまちしてます!!