ブログ

記事一覧

そろそろアウトドアのシーズンですね・・・

みなさん、こんにちは!
てまひまの中川です。
すっかり春めいてきましたね。
運動系の趣味のある方には最高の季節ですね。
そして、アウトドアのシーズンもいいですよね。
にわかアウトドアマンからの脱却を狙い、今年は
また秀学荘に入り浸ろうかと思っています。

ここ2年くらい新しいものを購入していなかったので
今年はダッチオーブン&焚き火デビューしたいなと
考えています。

なかなか使う機会が無いときは、てまひまでタカに
チキンの丸焼きでもやってもらいますので、その時は
その時でお楽しみに~♪

夏場恒例の外席は去年テーブルなど入れ替えたので
今年は装飾などもグレードアップして楽しみましょう!

新しいものや、楽しい情報のある方は教えてくださいね!
お待ちしております。