ブログ

記事一覧

函館公園も開花しましたね!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

函館が開花しましたね!!
平年より1週間も早いそうですよ!
五稜郭公園はまだつぼみが多いみたいですが
函館公園は見ごろだそうですよ!!
調べていたら函館には
桜が丘通りと言う桜の名所も
あるそうですね!
名前からして桜凄そうですね!
地元の方しか知らない名所、
まだまだありそうですね!
他にもこんなところがあるよ
ここもオススメだよって場所を
知っている方、教えに来てください!

そして、今日の「桜前線クーポン」は
そんな1週間も早い開花に便乗して
19時までの早い時間に来てくれたお客さんには
お会計5%オフさせて頂きます!!
天気も良くなってきましたし
日の出ている早い時間から
飲んで、食べて行って下さいね!!

お待ちしてます!!