ブログ

記事一覧

お得な桜前線クーポン!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

いよいよ、明日は松前で桜の開花予想が出ていますね!
北海道にも遂に桜前線が到来!!
桜を見ると「春が来た!」って感じがして
ウキウキしてきますよね!!

松前で桜の名所と言えば
僕のイメージでは松前城ですよね!
松前の方には行ったことが無いんですが、
テレビとかでやっている、
松前城の桜の雰囲気なんかは
一度見てみたいなと、思わせられます!
松前の方の出身の方や、
見に行ってる方で他のオススメスポットとか
知っている方いたら是非教えて下さいね!


そして、欽ちゃん支店では
そんな桜の開花に合わせて、今月使える
「桜前線クーポン」を用意させて頂きました!
本日は6名以上の宴会で幹事様、一名無料に
させて頂きます!!
桜前線が来る前祝いを欽ちゃん支店で
パーっとやりましょう!!

欽ちゃん支店も桜満開にして
お待ちしてますので、
是非、いらして下さい!!