ブログ

記事一覧

他人事ではないよ。

とうとう、日本人女性も巻き添えになりケガをしました。

何だかねー”イギリス”はとんでもないことになっていますね。
切っ掛けは警察に黒人男性が射殺されて、納得できない家族や
友人らが抗議をしたのが発端だそうです。

それに他の若者達が便乗して騒ぎが大きくなったのですが、
背景には景気低迷や失業率の高さもあるとのこと。

しかも今回は移民の多い地域での暴動が多く、改めて
移民問題の根深さが潜んでおります。

特に西ヨーロッパでは中東やアフリカなどからの移民政策を
行なってきたのですが、ここに来て景気低迷→失業率の増加
→治安の悪化とかなり深刻のようです。

ただでさえ失業率が高いのに、ソニーの工場に略奪に入り
放火までしてしまいましたね、日本では500%ありえないです、
そんなことをしたらかえって仕事がなくなり失業率が上がるのに・・・・・。

そう考えると、日本も他人事ではありません。
少子高齢化それに伴う税収を補うために「1000万人移民構想!」
なるものを推進しているのですから。

そうなるとどうなるのでしょうか?日本は。
きっと、皆さんの孫の代には完全に日本は多種多様の系列の
人たちの国になり、今回の暴動とは真逆の秩序や冷静さ
暴動や略奪などとは無縁だった日本が、イギリスのようになって
しまう悲しい国になるかも知れません?

そういえば、先日のフィンランドで起きた爆発と大量射殺テロも、
元はと言えば移民問題にあったんですよね。

まぁ、民主党政権は「地球市民」を目指しているし、「日本は
日本だけのものではない」などと言う政党なので、かえって
”ウェルカム”なのではないのでしょうか?

そういえば移民とは違いますが、マスコミもあまり大々的に伝えて
いませんが、7月1日から菅政権は「中国人向けのマルチ観光
ビザ」の発行をスタートさせましたね。

これはどのような”制度”かと言いますと「一度沖縄を訪れれば、
向こう3年間”何度でも””最大90日間”日本を訪問することが出来る」
という制度です。で、一旦ビザを取得した後は、日本全国どこへでも
移動可能になる。という訳の分からないビザなのです。

これには同じ民主党内からも”拙速だ”という反発もありましたが、
震災対応に追われている最中のドサクサに紛れて4月8日に閣議決定
されました。

皆さんは「いいじゃないか、中国人は観光でお金を落としてくれるんだから
地域経済が潤うんだし」などと、すっとこどっこいなこと言う脳天気な人も
いますが、考えても見てくださいよ、要は90日間ごとに一旦国外へ出れば
すぐに戻ってくるということを何度も繰り返せば、事実上3年間の長期滞在
ができると言うことなんです。

これは「観光でお金を落としてくれる」どころか、逆に日本に定住して
「お金を稼ぎに来る」ことになりかねません。2010年度で中国人の長・短期
の新規入国者数は114万人となりました。

このままで行くと、日本は中国移民(永住者など)の国になりかねません。
もしそうなると今まで日本では考えられなかった、例えば震災とかがあると
暴動や略奪、自分達の権利が認められないとこれまたデモ→暴動→略奪
といった図式になる恐れが十分に考えられませんか?

しかも中国には「国防動員法」というのがあり、中国国内で有事が起った
祭には、中国国内のみならず国外にいる中国人は兵隊となる。(年齢
制限はありますが)とあります、場合によっては日本国内で中国人が決起
することもあるかもしれません。(クソッ!来るんなら来い!中川が相手だ!!)

現在、欧州でのデモや暴動・略奪のほとんどが自国民ではなく移民なの
です。それを考えると「移民1000万人構想!」などと、ふざけたことを
言っている場合じゃないですよね。

「日本を12人に1人が移民の国にする!」なんてバカな考えは「断固阻止
しなければ行けない!」と、今回の”イギリス”を見て思った次第です。。。。。

ファイル 996-1.jpg

ファイル 996-2.jpg

ファイル 996-3.jpg