ブログ

記事一覧

夏の女性は素敵すぎる!

今日も暑い一日になりそうですね、
でも、それを差し引いても夏はいいです。

では何が良いのか?と言うと
・気分が開放的になる。
・何だか知らないけどウキウキする。(きっとこれは夏休みの
体験と記憶があるからなのでしょうね、きっと)
・女性がおしゃれ。

そう!最後の「女性がおしゃれ」と言うのが”キモ”なのかも知れません。
あの肌が露出している格好はまさしく「夏はいいー!!」となります。

タンクトップに生足はヤバすぎます!(Tシャツだって負けてはいないぞ!)
もう、足が細いだとか太いだとかは関係なく、”夏の生足”はいい!

まぁ、”夏の”と強調されているのが味噌なんですけどね・・・・・。

だけども、中には「私は足に自信がないから~」とか言っちゃう女性が
いますが、男子から見ると(あたくしだけかも)マッチ棒のような細すぎる
足よりも、多少肉付きのある足の方が嬉しいですけどね。
(うん、そうだそっちの方が確かに色気を感じる)

なので、せっかくの短い北海道の夏なので女性の皆さんは
もっとお肌を露出してみてはどうでしょうか?

あっ、そうそう”浴衣姿”も十分魅力を感じます。
髪の毛をアップにした時のあの”うなじ”は、なぜにあんなに色っぽいので
しょうかね?一日中”うなじ”を見ていても飽きない自信はありますよ、あたくしは。

今年は無理かもしれませんが、どうでしょうか?来年から風物詩の一環として
「第一回札幌生足コンテスト!」や「第一回浴衣&うなじコンテスト」なんか
やってみてはすかねどうですかね?

特設会場を設けて出店やライブをあったらかなり盛り上がるのでは
ないでしょうか?(市の担当者の方、企画手伝いますよ!黙れって!?)

えっ!?「お前が審査委員長をやる気か」って?
いえいえ、あたくしはただの通りすがりの酔っ払いの見物人に徹しますので。

あれ?ここまで書いていて今気がついたんですが、あたくしの言っている
ことはおかしいですかね?変態ですかね?

大丈夫ですよね!?
そうだ!上の”満福や”の竜子が今日も”生足”なので、少しだけ触らせて
もらおうかな~・・・・・。(この変態野郎!!)

まぁ、そんだけ夏の女性は”ピカピカに光っている”と言うことですよ。。。。。