ブログ

記事一覧

お前には"天誅のうんち”&お知らせ。

このような道民(市民)として恥ずかしくも情けない記事を見ました。
「福島県などから避難してきた人たちが住む被災者住宅に
汚物まかれる。鍵穴もいたずら。悪質な嫌がらせか」

何でも「東日本大震災で福島県などから避難してきた被災者が
住む厚別区の雇用促進住宅で、汚物か泥のようなものが通路
にまかれ、各世帯の鍵穴にも詰められるなどの被害があったことが
14日、分かった。」と。

何を考えているのでしょうか?この大バカ者は!?
このようないたずら?ではなく犯罪をする神経がまったく理解できません!

憤りもありますが、それ以上に人間として本当に卑劣で許せない事です。
あたくしがこの大バカ野郎を捕まえたら、真夏の炎天下の中
全身クソまみれにして(しかも行者にんにくなどを食べた後の)、
さらし者の刑にさせますけどね。

で、かなりの”クソバエ”だらけにさせます。

おい、聞いてるか!?この卑怯者の大バカ野郎!!
逃げも隠れもしないからノコノコノ現れてみろ。

全身クソまみれ(行者にんにく&ゲリゲリピッピーうんち)のクソバエ
まみれにしてやるからさぁ。。。。。

と言うことで、今日から「ビアガーデン」が始まりますね!(何だ?この変節は?)
今日なんかは暑すぎないで良い感じなんじゃないでしょうか?

確かにあたくしたち飲食店としてはお客さんがそっちへ行っちゃうので、
痛手ですが仕方がないですよね、短い夏の風物詩なんですから。(器がデカイ?)

なので、以前は「ビアガーデン対策」などと言ってささやかな抵抗を
試みてみましたが、そのような事で何とかしよう!なんていうのは止めました。
(行きたいものは行きたいし、どうしようもないので)

皆さん!ビアガーデンに入れない時やビアガーデン帰り、雨の日とかに
丸か加藤商店を思い出したら是非来てくださいね!!

えっ!?今日から(7月21日~8月13日)まで”ハイボール290円フェアー!!”
をやるって!?そうなんだ・・・・・。

つーか、充分「ビアガーデン対策」のようなもんじゃん!!!
お待ちしてますよ~!!

ファイル 977-1.jpg
7月21日~8月13日まで『290円!!』

ここで一句、
「スカッと一発! ハイボール!!」(パクリ見たいなもんじゃねーか)