ブログ

記事一覧

稲わら?ジェーンどころじゃネーだろ。。。。。

なんだか放射能セシウムだとかという稲わらを食べた
肉牛の出荷の話題が尽きないですね。(”なでしこ”で少しは
やわらいだけど)

先日も言いましたけど、常時食べ続けるわけでもないし
別段そこまで神経質になる問題か?と思いますよ。

なこと言ったら中国(日本も例外ではなかったが、農薬の量が半端
でない)の野菜はどうするの?もっと言うとレントゲン技師は?
コンビニで電子レンジを毎回扱っている店員さんは?
ドーバー海峡(フランスとイギリスの間の海峡)にいる魚は?

なんでこうもしっかりと科学的見地から調べないで大騒ぎ
するのでしょうか?(我が郷里の芦別でも販売していたからでは
ないですよ。笑)

特にマスコミが一番悪いです。
何が悪いかというと、このように金になるあるいは世間が飛びつき
そうな話題を大げさにして、視聴率やらアホなコメンテーターを
雇って情報番組を垂れ流しているんですから。

別に一切合財なにも流すな。と言っているのではありません。
こんな話題よりも大切なことには目をつぶるアホマスコミが
許せないんですね。(だから”マスゴミ”と言われる)

例えば、菅さんが3・11日の大震災の前に国会で追求されて
辞任するか?まで追い込まれるはずだった外国人からの献金
問題はその後どうなったんでしょうかね?

しつこい?ですか?
いいえ、皆さんは知らないからそのように思うんだと思います。

この”菅”と一部の真っ赤な民主党の議員達が何をやったか。
と言う事を。産経新聞しか取り上げていなんですが、菅や
鳩山や一部の民主党は、北朝鮮につながる政治団体に
今度は寄付していたんです!

その政治団体では「よど号ハイジャック犯」のリーダーでもある
”田宮高麿”(まだ北朝鮮にいます)の長男が東京都三鷹市の
市議選に立候補をさせる団体です。(落選しましたが)

そこの代表やらも真っ赤かです。「親の罪を子が追う事はないだろ?」
と思われますが、実にこの長男は二十歳まで北朝鮮におりました。

因みに母親は警察庁に国際指名手配をされています。
なぜか?欧州での日本人拉致に関わったという罪です。

一応、菅さんは「拉致問題対策本部長」という肩書きです。
こんな”茶番”なことってありますか?これだけを見ても”民主党”が
本気で「拉致被害者」を救出しようなんてゆめゆめ思っていないことが
わかります。

しかも、一部議員の中に民主党でも保守派と言われる”わしお”と
言う議員がいますが、こいつは拉致問題に熱心に取り組んでいて
拉致被害者の家族と会ったりしているように見せかけておいて、
更には「拉致問題特別委員会」の理事までやっているのに!

この北朝鮮と繋がっているだろう団体とこの”わしお”議員の
事務所が同じ所在地だったんです!!

なんですか?これは?
なぜ、大手マスコミはこのようなことを報じないのでしょうか?
もし、これが追求されると「菅政権」いえ「民主党」は終わりです。

既に公安なんかはかなりの情報を掴んでいますが、
あの献金が北朝鮮へ渡っていて、もしかしてそれが政党助成金
ならば、私たちの国民の税金が北朝鮮へ渡り拉致被害者解決を遅らせて
いるということにもなるのです!

しかし、左翼及び極左系(まぁリベラルといって隠しておりますが)
そのような輩が知識人(大学の教授など)やら文化人(マスコミ関係)
と言われる層にたんまりといるので、基本的に同じ穴の狢(むじな)
なので、また自民党に戻ってもらうと困るんですね。

こんな気持ち悪い話がありますか!?あたくしは民主党が政権を
取った時に”直感的”に思いました。「気持ち悪い」と。

非常に”気持ち悪いんです”ね、このような輩達は。

そういえば、俳優と一緒に佐賀県庁で一緒にデモを行なって
いた写真の後ろに「原発反対!」だけではなく「憲法九条を護ろう!」
なんていうのぼりを掲げていた変な人達もいましが、この人たちは
ぜ〜んぶ「同じ穴の狢」のような人たちです・・・・・。

あっ、”なでしこジャパン”優勝凄いですね!
本当に嬉しく敬意をはらいます。それを見てほとんど寝ないで円山球場
へ高校野球を見に行きました。(モーガンはきれいだった。)

えっ!?これから官邸に真っ赤かの菅さんに挨拶をしに行くの?
行く必要はねーよ!行くのなら”皇居へ行き天皇陛下”へだろ。

目先の稲わらどころじなく、このように日本を解体させるような政党や
政治家の問題の方が大切なのにな〜。。。。。

詳しくはネットで「菅政権と市民の党(会)の関係」などを調べて下さい。

あっ、応援に行かなくちゃ!
ファイル 975-1.jpg

ファイル 975-2.jpg

ファイル 975-3.jpg