ブログ

記事一覧

大人買い。

先日、”YOSAKOI”の日の土曜日に買ったばかりの靴下を
店で漂白してしまい、かなりショックを受けた話をしました。
これ↓
ファイル 957-1.jpg
正直言って、まだショックは続いていまして。(シツコッ!)
で、昨日また”ラルズ”へ買いに行きました。

で、行ってみると同じものがなく違う靴下を見ていると、
2足組み490円ではなく1足490円でいい感じのがありました。

見ると「日本製」と書いてあるではないですかー!!(福助)

嬉しくなり心の中では(やっぱりメイドイン・ジャパン)だよな〜
と、思いっきり英語で叫んだりと。

実は2足組み490円のも手に持っていたんですが、見ると
「メイドイン・チャイナ」と書いていたので、速攻で元の場所に
戻してきました。(悪気はないですからね・・・・・)

で、他のも見ると「メイドイン・インドネシア」もあり
「インドネシア・・・・・?ありだな」と。次に”アディダス”の靴下には
「メイドイン・べトナム」と書いてありましたが、「これもありでしょ」と。
(ベトナムとは”アディダス”繋がりがあるので。時間がある時にでも

で、調子に乗ってパンツも買うことに。
しかもブリーフです、メッシュの黒。(これも日本製)

嬉しくなりレジへ!
「3325円になります。」

ゲゲゲー!の鬼太郎です。(あらっ)
なんと、調子に乗りすぎて「3325円」も使ってしまいました!
いつもなら”金富士酒場”並みの客単価1500円程度なのに
この日は思わず”大人買い”をしてしまいましたよ、あたくしは。

でも、歩いて事務所へ向かいながら
ちょっぴり”優越感”に浸っていたのも確かですけど、何か?

事務所へ行き、「仁」が最終回なので家に帰りがてら
ドラッグストアへより、虫除けなどを見ていると”蚊に効く”の所に
ファイル 957-2.jpg
効果ないのかな〜・・・・・。