ブログ

記事一覧

何だ?この子供、微妙だな・・・・・。

CMを見ていて外国の子供が思いっきり美声で
歌っているCMがあるんですが、皆さんは知っていますか?

「ラーラーララーラ、ララ、ララー、ラーラーララーラ、ララ、ララー」
って歌っている少年なんですけど。

美声で美少年ぽいのは分からなくはないのですが、
ぶっちゃけ”ムカつく”んですよね。

「お前、うっせーぞ!」って。

このCM

それと少し前のCMで北海度大会か札幌大会か
うる覚えですが(童謡か何かの大会)、日本人の可愛いらしい
子供が「小鹿のバンビ~♪」がどうのとこれまた張り切って
歌っておりました。

「うっせーぞ!」とは思わなかったけど、聞いているあたくしは
ちょっぴりむず痒い感じで見ておりました。

あたくし、ぶっちゃけ「子供だから可愛いでしょうー」的な
ものには乗りませんよ。

だって、あたくし自身が十分に幼稚ですからね。。。。。


そう言えば先日このような人?を発見しました!
ファイル 946-1.jpg
本当にいたんですね。(仮面ライダーV3「風見志郎」)