ブログ

記事一覧

まだ迷ってる。

そろそろですね、「地デジ」
なので、最近は時間があれば家電量販店へ行っています。

欲しいテレビは高くて現金では買えないので、どうしようかな?と。
ヨドバシはヨドバシカード−をVISAだか何かの付いているカードに
切り替えるキャンペーンのようなものをしていますが、恥ずかしい話
スムーズに通るかどうかわかりません。。。。。

で、店員さんに聞きました「カードではなく分割は出来ないんですか?」
「出来ません」とのこと。(撃沈!)
ファイル 937-1.jpg

そう考えていたら面倒になってきて、「JIN−仁 」や「ワンピース」は
インターネットでも見れるし、考えてみるとテレビがあるから見るだけで
なきゃないで見ることもないので、いらないかな?とも。

そのようなことを考えていると、面白いものを発見!
ファイル 937-2.jpg
双眼鏡。

で、のぞくと(遠い・・・・・)
念のために違う双眼鏡をのぞいて見て(遠い・・・・・)

「壊れてやんの」と独り言を言っている側から、バードウォチャーのような
帽子とリュック姿の人が、先ほどあたくしがのぞいていた双眼鏡を
手に取りました。

あたくしは心の中で(壊れてんのに)と密かに楽しみにして
(イジクソ悪いです、ハイ)するとどうでしょう?

そのバードウォッチャーはあたくしがのぞいていた反対側をのぞき始め
「ほほー」などと頷いているではないですか?

で、あたくしめも同じようにすると「バッチリ」と見えます。
単にあたくしは逆側から見ていたようです。

これもテレビで迷っていたから思考が停止したんでしょうね、きっと。。。。。


呆れました、さすがはお坊ちゃん鳩山です。
あっさりと騙されました。(笑)

贋(がん)直人にやられちゃいました。
まぁ、こいつら民主党は本当に”陰湿”な奴らですね。

民主党は嫌いですが、今回北海道選出の”松木兼公氏”は
見直しました。政治家は本音と建前で生きて行く人が生き残りますが、
時には彼のように不器用だけど筋を通す人がいてもいいと思います。

嘘つきよりも信頼できます。