ブログ

記事一覧

おい、おい。

ここ最近、事務所の近くで”おにぎりマン”を見かけます。
場所は決まって”石山通”の交差点です。

しかも、11丁目側から10丁目側へ向かっています。
では、”おにぎりマン”とはどのような存在か?と言いますと。

まず、自転車に乗っています。

次に自転車に乗りながら”おにぎり”を食べています。

で、その”あにぎり”はコンビニのではなく、アルミホイルや
サランラップに包んでいるので、完全な手作りなのです。

しかも、連続して二日見ましたが、メガネを掛けて
中肉中背で、髪の毛が天然パーマぎみという出で立ちなのですが、
二日とも微妙に違う人でした。(タツでなくてよかった)

一日目の人は”おにぎり”を思いっきり頬張りながら、
口の周りに米粒をつけておりました。

一体誰なんだろうか?
何のためのパフォーマンスなんだろう?
天変地異の前触れでないことを祈ります。。。。。

それはそうと、昨日本屋さんでこのようなのを見つけました。
ファイル 924-1.jpg
つーか、”いっく”これを真剣に呼んでいる社長ってどうよ?