ブログ

記事一覧

人間だもの・・・・・。

何だかミュージシャンの”内田裕也”さんが、元彼女を
脅迫したとかドアの鍵を交換して勝手に入ったとかで
”逮捕”されたんですよね?

って言うか、まったくの他人ではないのに何が悪いの?
と、あたくしは思います。

しかも、テレビでは訳の分からないコメンテーターが
「奥さんがいるのに・・・・・」だとか、「ロックンローラーとして・・・・・」
だとか言っちゃったりしていましたが、

「お前たちは、そ〜んなに他人のプライベートを避難できるほど
素晴らしいのか?」と言いたくなります。

まぁ、元恋人同士のよくある話です。

思うんですが、どうして女性というのは今まであ〜んなに
激しく愛し合ったりしたのに、嫌になったり、別れたら
ああも”別人28号”になるのでしょうかね?

男の方が”執着心”があるからですかね?
今回の件も単なる”内田”さんの愛情というより執着心の方が
強かった結果なんじゃないのいかな?と。

自慢じゃないですが、あたくしの”執着心”もかなりのものですよ。
口の中にカミソリを入れて死ぬ振りをしてみたり、その女(ひと)の
マンションの前で何時間も待っていたりと、そんなのは朝飯前です。

一度、オートロックで外から入れないので、非常階段を使って
屋上からロープを使って部屋に侵入しようと思ったこともあるくらい
ですから。(スワット隊員のように)

だから、今回の事件を聞いても「だから?誰でもあることだろ?」と
思うのです。男女の仲はいくつになっても色々とあるもんですよ。

誰にでも普段とは違う一面なんてあって当然だよ。

今はあたくしもかなり冷静ですけど、いつどうなるか分かりません。

女性ももう少し賢くなり、”執着心”の強い男には
や〜んわり、「プライドを傷つけないような別れ方を心掛ければ
いいのにな?」と思うのです。。。。。

”逃げれば追いたくなるもの”だよね。

負けるな!”内田裕也!”
ファイル 919-1.jpg

て言うか、奥さんの“樹木希林”さんが素晴らしい。