ブログ

記事一覧

卵が先か鶏が先か・・・・・、そんな問題?

えっと〜・・・・・、どのくらい経ってんだろう?

何がって?
いやねぇ、あたくしがいつも髪を切ってもらっている人の
ところへ行きだしてなんだけどさぁ。

えっと・・・・・、21年?22年?そのくらい。

今月も先週の土曜日に切りにいきました。
いつも「モミアゲ」の件は話題になります。

「かとうくん、あんまり”ブログ”で変なこと書かないでよ。
営業妨害になるんだから。」
「いや、大丈夫だよ。店名は書いていないし、しかも事実だから。
あっ、”ブログ”じゃなくて”トップギア!!”ね。」

「でもさぁ、やっぱりかとうくんの耳がずれていると思うんだよね。」
「だ・か・ら、人間は左右アンバランスなんだから、例え左右の
耳がずれていたとしても、もう20年以上も切っているんだから
もうそろそろ何とかなるんじゃないの?」

「今回はバッチリだから。」
「そう、頼むよ。」

と、今日朝起きて鏡を見ると
ファイル 904-1.jpg

ファイル 904-2.jpg
あたくしが見る分においては右耳の「モミアゲ」の方が長いように
見えるんですけどね。

あたくしの耳の位置が悪いのか?そめちゃんの目が悪いのか・・・・・・。

きっと、今度は「かとうくんの家の鏡がおかしんじゃないの?」と
言われるのは目に見えています。。。。。