ブログ

記事一覧

許されざる者たち。

ふ〜っ、アホな政治家が売国行為を行い、別にどうでもいいような
役職を辞職したり、クリスチャンだとかと訳の分からない言い訳をして
バッジにしがみ付こうなんていう、情けない輩もいるだけでも腹立たしい
のに、下記のような記事を見てと〜っても憤りを感じました。

20代の知的障害者の女性が複数の男に自宅に押し入られ、
縛るなどして脅された上に、現金1億6千万円を奪われました。

女性は軽度の知的障害があり、数年前に死亡した資産家の
親から多額の遺産を受け取っていて、一人暮らしで金融機関に
預けないでダンボールなどに入れて保管していたそうです。

男達は女性を粘着テープで目隠しをして、手足を縛りさらに殴るなどを
して、しかも女性の背中にはスタンガンを当てられた痕も残っていたと。
(こちらは暴力とお金の被害のみ)

そういえば、介護福祉士が院内にいる口を聞けない知的障害者を
良いことに、何度も乱暴を繰り返して捕まった鬼畜もいましたね。

あたくし思うんですが、このような特に社会的弱者を狙った鬼畜の
蛮行をする人間にはそれ相応の罰が当然だと思うのですが。
どんなにか恐ろしかったでしょうに。。。。。

特に女性はもちろん、小さい子や障害のある方に対する蛮行は
絶対に許してはいけないことで、1回でもしようものなら”死刑”にしても
構わないと本当に思います。(はい、ここで非難ごうごうかな?)

何なら、あたくしが執行のボタンを押しますけど何か?
(はい、ここで人間性を疑われているかな?)

先日もこんな記事を見ました。
沖縄で14歳の中学生を泥酔いさせ、男2人が乱暴をして
その後その女子中学生が自殺をしました。(本当に可愛そうです)

相手は19歳の無職。「合意の上だった」とのたまっていますが、
合意の上で自殺するか!ってんだよ。仮に合意に近くてもやっている
ことがまともじゃネーだろ!と憤りを感じます。

中には「14歳で酒なんて飲んでるから、どっちもどっちだ」などと、
バカな発言をする輩もいますが、完全にイカレています。

こちらは判決が出まして、なんと懲役3年以上4年未満。
軽い、軽すぎますよ!

大体、日本はこのように性的な犯罪の刑罰にはゆるいところがあり、
窃盗と大した変わりはありません。

先ほど、あたくしが「1回でも”死刑”」と言ったのは、被害者の方の
中には一生引きずっていかなければいけなくなるようなショックを受ける
人がいるからです。その行為は一人の人生を奪ったも同然だからです。

だからあたくしが裁判員に選ばれたら躊躇なく”死刑!”と、
可能ならボタンも押します。(はい、いい加減にしません)

市民の暮らしや弱者救済を掲げている(国民じゃなく市民なんですって)、
現政権なら、このような蛮行に対する刑罰の改正をしたらどうなんだ?
(ダメか人権派だとかいう、アホな売国弁護士出身が多いから)

でも、先ほどの沖縄の件である意味3年〜4年で出てくるのは、
もしあたくしが遺族だとしたら必ずしも口惜しいことではありません。

だって、充分に復讐できますから。
そうですね、タランティーノ監督の映画”パルプフィクション”の中にもありました
ような報復で特にあそこの大きい黒人を使い、ガッツリとおかまをほらさせて、
しかもSM状態でその動画をユーチューブで全世界に流させてもらいます。
(人工肛門をつけさせて、一生苦しませます)

そう考えると在沖縄米軍にも色々な意味で活躍していただかないと。。。。。

えっ!?76歳のおばあさんのアパートに侵入して、首を絞めてお金を脅し取り
乱暴した63歳の変態が捕まったの?(最悪)


追伸、なんでもシンナーを吸って金属パイプなどで連続して4人をリンチにして殺害した
鬼畜3人に”死刑”判決が出ました。当然の判決です。

未成年だとかの問題ではありません、犯行は充分に人間ではなく鬼畜です。
(綾瀬・女子高生コンクリ詰め殺人事件も同じで本来なら死刑です)

むしろ16年もかかっているのは遅すぎるくらいです。(オウム事件もそうだけど)
でも、またもや日弁連がごちゃごちゃと言っていますが、殺された両親が言っていた
『死刑という2文字の中に全ての謝罪と贖罪(しょくざい)がある。』という言葉に
全て尽きると思います。

わーった。まとめてボタンを押しましょう。(はい、お客さんが減りました)

いずれにせよ”許されざる者たち”です。