ブログ

記事一覧

本日も・・・・・。

今日もあったけ〜な〜!

って言うか、昨日は久しぶりに飲みすぎましたよ、あたくしは。
先週は”有言実行”で休肝日を4日もとりました!
(あたくし的には凄いことです)

なので、昨日は何を勘違いしたのか”にっぽん酒”なんぞを
飲んでしまい、まだお酒が抜けていません。

恐るべし”にっぽん酒”。
きっと米が原料なので”にっぽん人”のDNAに合うんでしょうね、きっと。
それじゃないと、あのような、このような酔い方にはなりません!

ですが、なぜかあたくしは飲みすぎた翌日に食欲があり
しかも、醤油ラーメンとか味の素が効いたものがほしくなるのです。

先ほども、コンビニで新発売の東京ラーメンと言う名前に
引かれて買い、ダシおにぎりというこれまた新発売の商品も買い、
それだけでは足りなくて、中川の”ふりかけ”をもらい味噌汁と
味付けのりでご飯を一膳食べて、キムチの素を発見して
それをまたご飯に掛けてテールスープで食べました。
ファイル 854-1.jpg
ファイル 854-2.jpg

このような日に限って”店長会議”があり(つーか、そのような
日の前に飲むなよ!)、満福や北口店の山から、このような物を
頂きました!↓
ファイル 854-3.jpg

これ、かなり辛いのですがクセになる旨さです。
何でも北口店のお客さんが物産店で山形から来た時に
頂いたそうです。

どうしてこうも優しいお客さんに恵まれるんでしょうね?
きっとその分、店舗の皆が良いからなのでしょうね、きっと。

ん?と言うことは、その店舗のスタッフが良いということは
社長でもある、あたくしが良いからなんでしょうね、絶対に!!!!!

あれ?まだお酒抜けてネーや。。。。。

ファイル 854-4.jpg
しじ美醤油、これも大人気です!
特に本州のお客さんが気に入っておみやげに買って行きます!
(税込み735円)