ブログ

記事一覧

ご紹介。

こんにちはー!(は?)

本日は知り合いのお店の紹介です。
まぁ、知り合いと言いましても、丸かに来ていた人なら
ご存知の方も多いかと思いますが、

昨年”寿退社”をした「細川つぐみ」です。(通称、細B)
ファイル 844-1.jpg
(隣は旦那ではなく、お父さんですから)

その細Bが、現在なぜか調子に乗って円山のお店で
働いております!(一応、店長だそうです)
ファイル 844-2.jpg
(写真は上海月のスタッフですから)

そのお店の名前は「古今(ここん)」というお店で、
そば・やき鳥をメインにしているお店です。

よねちゃんの話によると、地下鉄円山駅の2番出口から
降りるといいそうですよ。

詳細はここにありますが、↓
古今(ここん)

機能上、うまく見れない人のために一応書いておきます。
住所は中央区大通西26-2-10 オ・ドミール円山公園1F
011-622-4755

ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー)
ディナー17:00~23:00(ラストオーダー)
変更しているかもしれないので、一度電話で確認してください。

無休
夜は3000~4000円くらい。飲み放題もあるけど、細Bの分は別。
昼は1000~2000円くらい。
カードもOK。

カウンターもありますのでお一人様でも気軽に行けますし、
個室もありますので、丸かの店舗でくつろげない人には
オススメですよ。(ったく!)

あっ、駐車場もあります。

もし、「たまに細Bの塾女ぶりがどこまで進んでいるのかな~」
などと、少しでも興味のある方や「まぁ、古い付き合いだし
仕方がないので一回は顔を出しておかないと、今度何かの
イベントで会った時に絡まれたらかなわないからな~」と
若干のプレッシャーを感じたお客さんがおりましたら、

「まぁ、一回くらいは顔を出してあげて下さい」ね。

それでは皆さん、今週も頑張ろう!(お前もな!)

ファイル 844-3.jpg
少し若い。