ブログ

記事一覧

今日は建国記念日です。

まぁ、色々と不安や不満がありますが、日本と言う国は
素晴らしいし、国民一人一人が尊いです。

何だかんだと言っても、こんなに安全で美しい国はありません。
あたくし本当に日本人で良かったと思います。

確かに、昔は「アメリカ人で生まれたかった。」と思い
結婚するのなら、絶対にアメリカ人の女性(それも金髪)と
しようなどと考えていた時期もありますが、今は断然
日本人の女性が一番です!

本当に日本人の女性は優しいし美しいと思います。
肌も柔らかいし・・・・・。(コラッ!)

でも、この前とても可愛いニュージーランドからの観光の
女性が一人で”てまひま”のカウンターに来た時には
なぜか照れてしまい、はるの店に向かってしまいましたけど、何か?

いや、でも今日は”建国記念日”なので改めて日本に
敬意をしめして一杯やろうかと思うのです。(昨日もだけど)


あっ、そういえば「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」が封切です。
実話を元にアメリカの海兵隊の方が書いたそうです。

兵隊さんに感謝です。。。。。

ファイル 842-1.jpg
日の丸は美しいですね。