ブログ

記事一覧

師走なのに。

何だかな~、なんでこうツルツルで歩きにくいのでしょうかね。
まだあたくしはいいのですが、お年寄りなんかは危なくて
歩けないですよね。

いつからこんなにツルツルになったんでしょうかね?
昔はこんな感じでなかったような気がするのですが・・・・・?

まぁ、でもモノは考えようで
これも足腰の鍛錬でおなか周りの脂肪燃焼にも一役買って
いると思えば、この歩きにくさも納得できるような。
(どうだマキ、これならお金も使わなくていいし、出来ない
言い訳もなくやれるぞ!冬のうちはね)

それはそうとテレビを付けると、今度は”不倫”の
報道ばかりでいい加減にして欲しいですね。

ちょっと前までは”金持ちチンピラ”とこれまた世間知らずの
”おぼっちゃま”の揉め事報道一色。

バカの揉め事なんぞや、男女の色恋沙汰(しかも終わっていること)
に何でこうもまぁ、時間を割くのでしょうか?

きっと、このようなどうでもいい報道の影ではもっと大切なことが
覆い隠されているような気がします。(政治がらみとかで)

と思いきや、これもどうなん?と言うのでは「亀田兄弟の茶番劇」にはうんざりです。
何なん?あの試合相手は?あれなら”マンモス西”でも倒せそうなんだけど・・・・・。

足利事件の冤罪で再審無罪になった”菅家さん”へ刑事補償金
8000万円を支払われるようですが、18年間の月日はとうてい
お金で埋まるはずもないですが、かといってこうなったら謝罪で
済まされるわけもなく、この際の誠意というのは北の国からの五郎さん
が持ってきた”かぼちゃ”ではなく、最終的に木を売って作ったように
お金なんですよね。

ならば18年間で8000万は安すぎます。
100億はもらわないと割に合いませんね、あたくしなら。

それはそうと群馬県の前橋市で「子供達のために使ってください」との
メッセージが添えられてランドセル10個(30万相当)が置かれていたとのこと。

しかも差出人があたくしの永遠の憧れ”タイガーマスク”!!だと言うでは
ないですか!!!!!

本当にいたんですね”伊達直人”。。。。。